何かしようblog

来世はきっとたれぱんだ

【モニター】超強力油落洗剤

あけましておめでとうございます お久しぶりです☻ \\超強力油落洗剤// といういかにも効きそうな商品を 今回、モニターさせていただきました。 正直見てくれた人も考えたと思うんですけど、 第一印象から言いたいことがたくさんありましたね。。 なんだ…

在宅ワークって怖いね~応募実録②~

あれから色んな在宅に応募しています。 きちんと面接してくれるところもあれば、即採用を言い渡されたやばそうなところもありました。 事務、データ入力、コールセンター、カスタマーセンター、運営サポートなどなど。 前回ご紹介したものも中々でしたが、そ…

12月12日はクリスピードーナツへいそげ!

ファンの方なら知ってる方も多いと思いますが、 クリスピードーナツがキャンペーンやります! 12月12日…しかも今年は土曜日! 決戦にはもってこいの日取りですね。 なんと1箱(12個)購入した方に もう1箱オマケしちゃうキャンペーン! 。 。 / / ( Д ) 太っ…

在宅ワークって怖いね~応募実録~

またまたコロナで世間は騒がしいですが、お元気でしょうか。 コロナが流行り始めた一番最初の頃。 勤務していた会社でリモートワークをさせてもらっていました。 仕事はめちゃくちゃ捗るし、出なくていいなら正直外に出たくない。 人と最低限の会話で済ませ…

【モニター】DAEKI+ ダエキプラスを使用してみた

こんばんは。 実は最近、モニターをよくやっています。 楽しいので興味のある人は、ぜひやってみてください(^o^) 今回モニターを任せて頂いた商品はこちら。 唾液がたくさん出るという『DAEKI+ ダエキプラス』というものです! 詳しくはこちら → https://ite…

家族が失踪しようとしている①

404

ここに書くべきか、このこと自体を書くか迷ったが、記録も兼ねて書いておく。 新しくnoteなどを作っても、更新がおろそかになることが目に見えているからだ。 「家族 失踪」などで検索をかけてみると、どれも失踪後のことを書かれている。 自分の気持ちの整…

足のダルさで眠れない〜EMS感想編〜

こんにちは。 涼しくなって、一気に秋らしくなってきましたね。 さて、前回のブログで書いたフットマッサージャーの感想編です。 結論としては、足がダルくて眠れない!!!という状況からは解放されました\(^o^)/ お風呂上がりやテレビドラマを見ながら、…

足のダルさで眠れない~EMS購入編~

こんにちは。 かなり久しぶりのブログです、すみません(^_^;) 私生活の変化にすっかりさぼってしまっていました。。。 最近はすっかり夏バテてます。 最高気温が40度超えの地域もあるそうですね。 体力がないこともコンプレックスのひとつなのですが、これま…

ガスコンロの油汚れをキレイに

ガスコンロ周りの汚れって、頑固で頑固で頑固でうぉらッッッッ!!!!! ってなりながら掃除してることありませんか?汚れた瞬間に拭えばいいとわかっていても、料理が一段落したらご飯食べたいですよね。 純粋にガスコンロ熱いし火傷するし。 ていうか、自…

お風呂のハエ対策

だいぶ間が空いてしまいました。 普段できないところの掃除をしたりしていますが、夏に向けてお風呂のコバエ?チョウバエ?とにかくハエがすごくて、その対策に奔走しておりました。我が家のお風呂は古いタイプで、コンクリの浴室の上に器形の浴槽がドーンと…

敏感肌で乾燥肌の方へおすすめの化粧水

敏感肌と乾燥肌でお悩みの方へ、おすすめの化粧水のご紹介です。若い時はちふれのしっとり化粧水や 極潤の化粧水でも何とかなっていましたが、 25歳を越えた辺りからそれでは間に合わなくなり…。様々な化粧水を試しました。 敏感肌なのでアルコールが入って…

審神者、徳川美術館へ行く。

徳川美術館にいってきました。 刀剣乱舞が好きな審神者目線でお送ります。 体調が悪かろうがこの先死んでもこんな機会に巡り会えるか分からないので、何がなんでも行くっきゃない。〜6月2日までです。 是が非でも迷ったら行ってください。 少し休憩をはさみ…

退職後の手続き

おはようございます。 ここのところ各地で30度越えでしたが、今日は雨で涼しいですね。 退職に伴う、保険と年金の手続きを済ませてきました。▼国保への切り替え ・健康保険資格喪失証明書 退職後10日程したら送られてきます ・(分かれば)マイナンバー ・(…