何かしようblog

来世はきっとたれぱんだ

足のダルさで眠れない~EMS購入編~

こんにちは。
かなり久しぶりのブログです、すみません(^_^;)
私生活の変化にすっかりさぼってしまっていました。。。



最近はすっかり夏バテてます。
最高気温が40度超えの地域もあるそうですね。


体力がないこともコンプレックスのひとつなのですが、これまで色んなことを試してみては続かず(笑)


マッサージや整体
お気に入りの万歩計やウェアを買ってウォーキング
自宅筋トレ
エクササイズ
ボクササイズ
リングフィットアドベンチャー


長く続いて半年くらいでした。



しかしまあ、寝るときに足がだるいだるい!
足を高くしてみたり、湿布を貼ってみたりしても解消されませんでした。


そこで購入したのが、こちら!
電気がビリビリと流れるEMSってやつです。
仕組みは腹筋に付けて鍛えるシックスパックと同じみたいです。


使用2日目なので、もう少し使ってから詳細レビューしてみます♪
パワーが19段階あるのですが、昨日はレベル3。
今日はレベル4でウッとなりました(笑)


レベル4からは見るからに足がびっくんびっくんし始めます。
30分で自動OFFしてくれるので、テレビやYouTube見ながらやってます。


とりあえず目指せ一週間!(意識が低い)